22歳のガジェッティ

こんにちは!yotty_gadgetへようこそ!このブログは主にスマホやPC、タブレットなどのガジェット情報に関するブログです。管理人の私は4月から社会人1年目になります、yottyです。よろしくお願いします。

初投稿

こんにちは、そしてはじめまして。

 

ガジェット大好きyottyです。

 

4月から社会人1年目になる22歳の大学生です。

 

2017年がスタートし、何か新しいことにチャレンジしようと思い、このブログを開設しました。

 

どれくらい長く続けることができるか不安で仕方がありませんが、一生懸命頑張って書いて行きたいと思っています。

 

自己紹介も兼ねて、私の愛用ガジェットを紹介しますね!

 

 

f:id:yotty_gadget:20170115215104j:image

 

 

まず、iPhone7plus(使用歴約4ヶ月)です!

 

こちらはsimフリーモデルで、容量は32ギガ!

 

色はマットブラック。

 

通信キャリアはfreetelのデータ月3GBプランです。

 

 

そして、こちら

 

 

f:id:yotty_gadget:20170115214727j:image

f:id:yotty_gadget:20170115215035j:image

 

MacBook Air (使用歴約1年半)です。

 

スタバによくいるやつです。笑

 

こちらは、毎日の生活になくてはならない必需品ですね。

 

こういったガジェット機器をはじめ、家電製品というものは年々新商品が発売されるので見逃すことはできません!

 

昨年も何度、衝動買い(=ポチッと)してしまったのでしょうか‥笑

 

とりあえず、初回ということで、本日はここまで!

 

 

次回は私のお気に入りのアプリについて、ご紹介したいと思います!